

募集中
3.4もしくは、3対3で、飲める方いたら、 是非是非よろしくお願いします🙇
りょーや35才 企画・営業 富山県
7月3日(金) 19:00~20:00の間のスタート
3.4もしくは、3対3で、飲める方いたら、 是非是非よろしくお願いします🙇

お話は楽しかったです。好きになれるかどうかはこれからかな?と感じました。
お話は楽しかったです。好きになれるかどうかはこれからかな?と感じました。
2026年6月 栄
愛知県 36才 公務員
年が近かったので無理に気を使いすぎることなく話せてよかった。 案内されたカフェもいい雰囲気でした
年が近かったので無理に気を使いすぎることなく話せてよかった。 案内されたカフェもいい雰囲気でした
2026年5月 名古屋
愛知県 37才 事務職
今池のカフェで参加しました。 初対面でも無理なく会えてリラックスして過ごせたのも良かったです。 また参加したいです。
今池のカフェで参加しました。 初対面でも無理なく会えてリラックスして過ごせたのも良かったです。 また参加したいです。
2026年3月 今池
愛知県 46才 医療関係
ホームページも見やすく流れが分かりやすかったです。お相手とも楽しく話できました。
ホームページも見やすく流れが分かりやすかったです。お相手とも楽しく話できました。
2026年5月 金山
愛知県 45才 事務職
理想の出会いはココからはじまる
いますぐ無料登録Copyright(c) Good Will Planning CO.,LTD All Rights Reserved.