

募集中
3.4もしくは、3対3で、飲める方いたら、 是非是非よろしくお願いします🙇
りょーや35才 企画・営業 富山県
7月3日(金) 19:00~20:00の間のスタート
3.4もしくは、3対3で、飲める方いたら、 是非是非よろしくお願いします🙇

今池のカフェで参加しました。 初対面でも無理なく会えてリラックスして過ごせたのも良かったです。 また参加したいです。
今池のカフェで参加しました。 初対面でも無理なく会えてリラックスして過ごせたのも良かったです。 また参加したいです。
2026年3月 今池
愛知県 46才 医療関係
同年代ということもあり共通の話題が多かったです。 また気を使いすぎずに過ごせたのがよかったと思います。
同年代ということもあり共通の話題が多かったです。 また気を使いすぎずに過ごせたのがよかったと思います。
2026年4月 名古屋
愛知県 51才 事務職
話しやすかったです。 お友達になりました。
話しやすかったです。 お友達になりました。
2025年11月 津
三重県 61才 その他の職業
料理も美味しく食事をしながら楽しく話せました。 また参加したいと思っています。
料理も美味しく食事をしながら楽しく話せました。 また参加したいと思っています。
2026年4月 長野駅
長野県 39才 クリエイター
理想の出会いはココからはじまる
いますぐ無料登録Copyright(c) Good Will Planning CO.,LTD All Rights Reserved.