
話しやすい方でした。 実際に会うことでタイパの良さも感じました。
話しやすい方でした。 実際に会うことでタイパの良さも感じました。
2026年6月 天神
福岡県 29才 看護師
笑顔が素敵で可愛らしい人でした、 初めは緊張しましたけどいろんな話をしてくれてとても楽しい時間でした。
笑顔が素敵で可愛らしい人でした、 初めは緊張しましたけどいろんな話をしてくれてとても楽しい時間でした。
2026年4月 鹿児島中央駅
鹿児島県 24才 保育士
笑顔が素敵で性格も可愛らしい人でした。 一回り若い方でしたが、考え方や普段の生活習慣もしっかりされていて凄いなと感じました。 いろいろな方面に興味の幅を広げようとしているところもとても好印象でした。 性格や趣味が合いそうなので、また会いたいと思いました。
笑顔が素敵で性格も可愛らしい人でした。 一回り若い方でしたが、考え方や普段の生活習慣もしっかりされていて凄いなと感じました。 いろいろな方面に興味の幅を広げようとしているところもとても好印象でした。 性格や趣味が合いそうなので、また会いたいと思いました。
2025年8月 博多
福岡県 20才 事務職
プランナーさんの対応も早くて、お店も凄く雰囲気が良くて、お相手の方と楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
プランナーさんの対応も早くて、お店も凄く雰囲気が良くて、お相手の方と楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
2024年7月 天神
福岡県 25才 学生・大学生
理想の出会いはココからはじまる
いますぐ無料登録Copyright(c) Good Will Planning CO.,LTD All Rights Reserved.