
笑顔が素敵で性格も可愛らしい人でした。 一回り若い方でしたが、考え方や普段の生活習慣もしっかりされていて凄いなと感じました。 いろいろな方面に興味の幅を広げようとしているところもとても好印象でした。 性格や趣味が合いそうなので、また会いたいと思いました。
笑顔が素敵で性格も可愛らしい人でした。 一回り若い方でしたが、考え方や普段の生活習慣もしっかりされていて凄いなと感じました。 いろいろな方面に興味の幅を広げようとしているところもとても好印象でした。 性格や趣味が合いそうなので、また会いたいと思いました。
2025年8月 博多
福岡県 20才 事務職
誠実な雰囲気がとても素敵だなと思いました。
誠実な雰囲気がとても素敵だなと思いました。
2025年6月 北九州
福岡県 27才 警察官
笑顔が素敵で可愛らしい人でした、 初めは緊張しましたけどいろんな話をしてくれてとても楽しい時間でした。
笑顔が素敵で可愛らしい人でした、 初めは緊張しましたけどいろんな話をしてくれてとても楽しい時間でした。
2026年4月 鹿児島中央駅
鹿児島県 24才 保育士
話しやすい方でした。 実際に会うことでタイパの良さも感じました。
話しやすい方でした。 実際に会うことでタイパの良さも感じました。
2026年6月 天神
福岡県 29才 看護師
理想の出会いはココからはじまる
いますぐ無料登録Copyright(c) Good Will Planning CO.,LTD All Rights Reserved.