
前から気になってたお店でした。はじめての入店でしたがすごく雰囲気のある感じで、リピートしたいと思いました。
前から気になってたお店でした。はじめての入店でしたがすごく雰囲気のある感じで、リピートしたいと思いました。
2026年4月 廿日市
広島県 40才 看護師
いろいろ話せてよかったです。カフェで気軽に会えるのもいいなと感じました。
いろいろ話せてよかったです。カフェで気軽に会えるのもいいなと感じました。
2026年4月 紙屋町
広島県 48才 看護師
感じのよい方でした。 ゆっくり話せてよかったです。
感じのよい方でした。 ゆっくり話せてよかったです。
2026年4月 広島駅
広島県 61才 団体職員
落ち着いた雰囲気の方でよかった
落ち着いた雰囲気の方でよかった
2025年1月 広島駅
広島県 40才 ITエンジニア
理想の出会いはココからはじまる
いますぐ無料登録Copyright(c) Good Will Planning CO.,LTD All Rights Reserved.