コンパde恋ぷらん活用ガイド

2023年11月06日

どんどんお誘いがくる!?恋活&婚活を成功させるポイント

 秋が深まり、お出かけにも心地いいシーズン。
食欲の秋、芸術の秋、みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

今回は「どんどんお誘いがくる!?恋活&婚活を成功させるポイント」をご紹介します。

実際に成立や開催をされているお客様の活動内容やお声を参考にした、今すぐ実践できるものばかりですのでぜひチェックしてください◎


■毎日ログインする
━━━━━━━━━━━━━━━━

ログインするとアクティブユーザーとして、お相手に見てもらえる機会が多くなります。
たくさんの方に見てもらえればそれだけお誘いのチャンスも増えるということ♪

アプリでは新着メンバーやキャンペーンなどお得な情報を公開していますので、お昼休みやお仕事帰りなどチェックしてみてください。


■こまめにプロフィールを更新する
━━━━━━━━━━━━━━━━

プロフィールの充実度=恋活・婚活の真剣度に比例します。

季節に合わせたコメントを入れたり、今話題になっていることに触れてみたりと今活動中であることも表現できる場所になります。

実際に、お客様からのご相談でプロフィール内容を改善した結果、成立や開催につながり。素敵なお相手とお付き合いに発展した嬉しい報告も多く寄せられています♪

好きな○○やPRコメントは、ご自身を最大限にアピールできる最も重要なプロフィール項目。ここにはしっかり記入することを強くおすすめします!!

プロフィールの更新はこちら
※ログインをはさみます。


■募集カレンダーに登録する
━━━━━━━━━━━━━━━━

「この日空いてます」をかんたんにアピールできる無料サービスです。

特定の日や曜日で開催を希望する方もたくさんおられるので、お誘いされる可能性もグンと高くなります。

「だけど、カレンダーに登録してる日は絶対参加しないといけないの…?」

そんなことはありません。
具体的な日程はプランナーが間に入ってセッティング調整を行いますのでお気軽にご利用ください。

募集カレンダーは日付指定だけでなく、曜日ごとに毎週設定もできるのでお仕事がお休みの日を設定しておかれる方が多いです。

募集カレンダーを設定する


■気になった人には【いいね!】
━━━━━━━━━━━━━━━━

気になる相手が見つかったら、迷わず【いいね!】してみましょう。

気になった人を後でもう一度たくさんのメンバーから探し出すのも大変ですし、一度気に入った人を「とりあえずキープ」としておくのもアリです。

コンパde恋ぷらんのいいね!は無料かつ無制限です。
実際に申し込むかどうかは後でゆっくり考えてもいいですし、やっぱりお誘いするとなればマイページのいいね!リストからまとめて申込みもできますよ♪

さらにお相手にもあなたがいいね!したことが通知されるのでお相手からお誘いされる可能性が高まります。

----------------

いかがですか?

恋活も婚活も、積極的なスタイルはとっても大事ですが、お誘いされやすい環境を作ればより出会いのチャンスは広がります。

年末のイベントシーズンにかけて素敵なお相手に出会えるよう、すぐに実践して成立までスムーズにすすめましょう。
無料会員登録
  • 10万DL突破 公式アプリでもっと快適に
  • LINEでお得なクーポン&合コン情報GET

携帯からもOK!0570-01-5088

会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ