コンパde恋ぷらん活用ガイド

2024年02月07日

通知オンでチャンスを逃さない!セッティングから参加当日まで合コンアプリでまとめてチェックしよう/コンパde恋ぷらん活用ガイド

今年は暖冬とのことですが、年々と冬のシーズンも早くなっているように思います。
春も待ち遠しいですが、せっかくなら冬の寒さも十分に楽しみたいですね。

今回は「通知オンでチャンスを逃さない!セッティングから参加当日まで合コンアプリでまとめてチェックしよう」についてお届けします。

さて、みなさんはコンパde恋ぷらんをアプリでご利用いただいていますか?
よく使うメニューにすぐにアクセスできたり、メールアプリを開かなくてもメッセージをチェックできたりと、とても便利です。

まだ利用していない方はぜひこの機会にダウンロードしましょう。

コンパde恋ぷらんの合コンマッチングアプリをダウンロード



━━━━━━━━━━━━━━━━
1.便利なメニューとお知らせページの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━

アプリの基本操作についてご紹介します。
画面下部に固定されたメニューは「お相手検索・募集カレンダー・いいね」など、よく使う機能が設置されているので、すぐに目的のページにアクセスできます。

また、ログイン後には画面上部にある「ベル」のマークに注目してください。

このマークが赤い場合、お知らせページに新着メッセージが届いているということ。
「申し込み」や「いいね!」などアプローチを確認できますので、見逃さずにチェックしてください。

そして、やることリストのタブでは、セッティング中や決定後に必要なアクションが通知されます。
特に「大切なお知らせ」になりますので、必ずチェックするようにして下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━
2. リアルタイムでメッセージ受信を可能にしよう
━━━━━━━━━━━━━━━━

アプリをダウンロードしたら忘れてはいけないのが「通知設定」
ついついオフにしがちですが、ぜひ通知オンにしておくことをおすすめます。

いいねや申込みなど、お知らせに届くメッセージをリアルタイムでお知らせします。
うっかり見逃してお返事するのを忘れていた…なんてことのないようぜひ設定してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 参加当日も便利♪開催情報や専用チャットにすぐにアクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━

アプリなら当日の開催場所や、マップなどアプリからチェックできて便利です。

さらに、開催1時間前から使える「ご参加専用チャット」にもすぐにアクセスできて、お相手とのやりとりも手間取ることなくスムーズにできます。

「もうすぐ着きます!」
「今どこのお席にいますか?」
「今日はありがとうございました♪」

開催前後のメッセージ交換で印象も変わってきます。
初対面の印象アップのためにもスマートに専用チャットにアクセスできる準備をしておきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━
*番外編*アプリとの併用がおすすめ !「LINE連携」
━━━━━━━━━━━━━━━━

快適に合コンセッティングを進める活用法のひとつに、LINEとの連携もおすすめです。
メールチェックを忘れがちな方にとって、LINEの利用は非常に便利ですね。
LINE連携をすることで、メッセージがLINEにも通知され、見逃すことなくセッティングがスムーズに進みます。

LINE連携の手順はこちら


いかがでしょうか?

これらのポイントを押さえて、合コンアプリを活用しながら快適に恋活・婚活を進めてみてください。
心も温かくなるような出会いを見つけて、ステキな冬を過ごしましょう。
無料会員登録
  • 10万DL突破 公式アプリでもっと快適に
  • LINEでお得なクーポン&合コン情報GET

携帯からもOK!0570-01-5088

会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ