よくあるご質問

その他のご質問

なるほど!ピックアップQ&A

初回おためし割ってなんですか?
コンパde恋ぷらんでははじめて合コンセッティングサービスをご利用の
男性、女性さまへおためし割サービスを行っております

はじめての利用で不安があるという方に、まずはお試し体験価格にてご参加いただける割引サービスです。

ご参加料の合計から1,000円OFFでご利用いただけます。

  例) 女性2名で初参加の場合 (1,000円×2名) - 1,000円 = 1,000円(税込1,100円)

「いま流行ってるみたいだから一度使ってみようかな」
「お見合いパーティーとか出会い系は苦手だから」
「日常のなかで見つかる自然な出会いが理想」

という方にピッタリのコンパde恋ぷらんです。
また他社のサービスで満足できなかった方や、他の出会い提供サービスで失敗された方に、
コンパde恋ぷらんの合コンセッティングサービスはサービスとスタッフの信頼性において、
かならずご満足いただけるかと思います。

※他の割引サービスとの併用はできません。
合コンしたお相手の連絡先を教えてくれますか?
合コンの前後問わず、いかなる場合においてもお相手の氏名や電話番号やメールアドレスなど
個人情報をお教えすることは一切行っておりません。

連絡先の交換は、開催当日のお互いの同意およびご責任のもと行っていただきますようお願いいたします。

もし交換し忘れた場合は、ご自身の連絡先をお相手にお伝えいただける
アフター連絡サービスをご利用ください。

終電などの都合で、お相手との連絡先交換ができなかった場合でも、ご自身の連絡先をお伝えできる便利なサービスです。
お相手からの返信や連絡を保証するものではありません。あくまでお伝えするだけのサービスです。
お相手から返信や連絡は保証いたしません。
メールマガジンを受信しない方法は?
コンパde恋ぷらんから送られるメールの中で各種受付メールとお相手とのセッティング中のメールやり取り以外に、
最新の合コン情報や割引特典クーポンなどがついた「コンパde恋ぷらんメールマガジン」を定期的にお送りさせて頂いておえいます。

【メールマガジン掲載内容】
・1週間以内にご登録いただいた新たなお相手会員さまのプロフィール
・いますぐ合コンできるチャンス!スタッフおすすめのお相手募集
・参加割引ありのシングルdeコンパおすすめ開催スケジュール
・今週のお得クーポン、プレゼントキャンペーン
など...

メールマガジンの配信を停止される場合は、
会員メニューよりメルマガ受信設定を変更してください。

【メールマガジン受信方法はこちら】
[PCメールアドレスのみ受け取る]
[携帯メールアドレスのみ受け取る]
[どちらも受信しない]
の3つよりどれかをお選びいただいた上でお問い合わせください。
前回と違うメンバーで参加する場合、初回割引は適用されますか?
いいえ適用されません。

初回割引は会員様ご本人に対しての特典のため、
2度目以降のご参加の際はお連れさまが違う方になっても適用対象外となります。
お連れさまがコンパde恋ぷらんに新規登録されて、その方が合コン成立された場合は、初回割引対象となります。

そのためのお連れの方々にも、ぜひコンパde恋ぷらんにご登録いただき皆様でご利用、お楽しみいただければと思います。

尚、お連れさまがご登録された際に、自身が以前に開催したお相手と
バッティングしないよう「友だち登録機能」を近日リリース予定です。

皆さまに安心して便利にご利用いただけるサービスのご提供に努めて参ります。
退会するにはどうすれば良いですか?
[マイページ]へログイン後、[退会手続き]より行えます。
パスワードをお忘れの場合は、再発行のお手続きをお願いします。

ただし、サービスをご利用中(各申込、合コン参加予定、セッティング中)や未払い金がある場合にはご退会いただけません。サービスのご利用がすべて完了してからご退会いただけます。
また、退会手続き後1週間程はシステムの都合上、メールマガジンが届く可能性があります。
強制退会について
コンパde恋ぷらんは、会員様に安心・信頼・満足をご提供できるよう、
健全な合コンセッティングサービスに従事しております。
そのため利用規約の違反、また禁止事項に抵触する行為・発言に対して、強制的に退会の措置をとらせて頂きます。

当社は会員に対して、退会理由の開示しておりません。
強制退会に関する問い合わせ、苦情等いかなる申し立ても一切受け付けかねます。予めご了承ください。
強制退会後、当サービスへの再入会および参加はできません。
利用を一旦止めること(休会)はできますか?
はいもちろんご利用を一旦止めることは可能です。

「仕事が忙しくて合コンの予定が立てられない」
「友だちが忙しくて予定が立てられない」
など、コンパde恋ぷらんをご利用いただけない状況の方には、休会をお勧め致します。
休会・再開手続きはこちら

休会の旨をコンパde恋ぷらんカスタマーサポートへお知らせいただく事で、
お申し込みメールを受け取らないようにする。
メールマガジンを受け取らないようにする。

など、お客様へのご連絡を一時的に止めさせていただく事になります。

合コンに参加いただける状況になりましたら
お手数ですが下記までご連絡ください。

コンパde恋ぷらんカスタマーサポートご連絡先
コンパde恋ぷらんからのメールが届きません
■GmailやYahooメール、Hotmailなどフリーメールをお使いのお客様

迷惑メールフォルダ・削除フォルダに振り分けられている可能性があります。
ご確認いただき上記フォルダにあった場合は、「迷惑メールではない」または
「スパムメールではない」をクリックしてください。


■携帯電話のアドレスをご利用のお客様

「@will-gocon.net」からのメールを受信できるよう指定ドメインの受信許可を行ってください。携帯各社の設定方法は以下をご確認ください。

ドコモ  au  ソフトバンク
※各携帯会社のホームページへ移動します


■サーバー上のメールボックスが一杯になっている場合
メールサーバーの容量が一杯になりますと、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえメールサーバーの容量を確保してください。


■登録メールアドレスの間違い
登録されているアドレスにお間違いがある可能性がございます。
「ログイン」→「プロフィール変更」よりご登録アドレスのご確認をお願い致します。
また、アドレスは最大2つまでご登録いただけます。
スマホとPCなど複数の端末にてチェックいただくことも可能ですのでぜひご活用ください。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きます。
お手数ではございますがカスタマーサポートまでご連絡頂けますようお願い致します。
会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ