よくあるご質問

オンライン婚活について

なるほど!ピックアップQ&A

実際の合コンやお見合いとリモートの違いは?
お店へご来店しての会食ではなく、ビデオ会議アプリを通じたリモートでの開催となるため、お客様それぞれの場所からご参加いただきトークメインでお楽しみいただけます。
制限時間などは決まっていますか?
オンライン合コン・お見合いともに制限時間は40 分となります。延長はできません。
何も準備していないけど、大丈夫なの?
ご自宅にパソコン、もしくはスマホがあれば、どなたでもご利用いただけます。
ビデオ通話アプリも無料でダウンロードいただけます。
ビデオ会議アプリを使ったことがないのですが大丈夫ですか?
ご参加までの流れは成立後にご案内いたしますのでご安心ください。
もしご不明な点がありましたらお気軽にコンパde恋ぷらんカスタマーサポートまで
ご連絡ください。
カメラ映りを良くするにはどうすればいいですか?
いまのスマホやパソコンは優れたカメラ機能のため、映りが悪くなるということは
ほとんどありませんが、性能や機能によっては画質が異なる場合もございます。
気になられる場合は、できるだけ部屋の照明を明るくする、
またはビデオ通話アプリの設定にて「外見を補正する」をオンにすることができます。
相手に音声が聞こえていないようです。
マイクがオフになっている可能性があります。
画面上に表示されているマイクマークをタップすることでオンオフの切り替えが可能です。
マイクマークが斜線入り場合はオフの状態ですので、タップすることで
マイクがオンになります。
マークが表示されない場合は、画面のどこかをタップすることで現れます。
会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ