よくあるご質問

ログイン・マイページについて

お答えします!

なるほど!ピックアップQ&A

メールアドレスとパスワードが間違ていないのにログインできません。
全角入力または無駄な空白が入っていないかご確認ください。
プロフィールの変更方法を教えてください。
ご登録のプロフィールや携帯番号、メールアドレスは会員メニューから変更できます。

※メールアドレス、携帯番号を変更される際に、入力間違いがあるとコンパde恋ぷらんからのご連絡が届かなく、セッティング中の合コンが中止なってしまうこともありますので、お間違えのないようご注意の上ご変更ください。

また、プロフィールを変更後に確認しても変わってないことがございますが、
変更完了しておりますので、問題ございません。

表示が変わっていない状態は、お使いのパソコンに過去に閲覧したページが残っているため、
新しい表示に変わっていないことが原因のひとつとしてございます。

閲覧中のページを更新、またはインターネットの履歴や
キャッシュと呼ばれるものを整理してから、更新してもう一度ご確認をお願いします。

お名前やご年齢の変更、転居によるお住まいの地域を変更になられる場合は、
お手数ですがコンパde恋ぷらんカスタマーサポートまでご一報ください。

なお、合コン成立後にプロフィールの内容を大きく変更されますと、
お相手の方が混乱される可能性がございますのでご注意ください。
合コンの時にお相手と連絡先交換ができませんでした。
コンパde恋ぷらんでは合コン開催の際に、お相手との連絡先の交換がうまくできなかったという方のため「アフター連絡サービス」をご用意しております。

アフター連絡サービスをご利用いただくとご自身の連絡先をお相手にお伝えいただくことができます。 ご利用期限は開催日から2週間以内となります。

ログインについて

パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
パスワード再発行ページより、ご登録のメールアドレスとお名前(ふりがな)を入力いただき、新しいパスワードの設定を行ってください。
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
お問い合せフォームより

[1]氏名   [2]生年月日   [3]電話番号   [4]設定されたパスワード   [5]新しいメールアドレス

をお知らせください。
その後ご本人様と確認できましたら、新しいメールアドレスを登録させていただき
メールにてご案内いたします。

プロフィール変更・更新について

メールアドレスがエラーになります。
全角入力または無駄な空白が入っていないかご確認ください。
また、以下の記号を使用したメールアドレスの場合ご登録いただけません。
・「.」の連続使用
・@の直前に「.」を使用
名前と生年月日が変えれない
コンパde恋ぷらんではご登録情報の信用性を重視しており、
ご氏名、性別、生年月日といった不変の情報はご変更いただけません。

もし登録時の入力に誤りがあった場合は、
登録日から5日以内にコンパde恋ぷらんカスタマーサポートまでお問い合せください。
登録時にはなかった項目は記入したほうがいいですか?
コンパde恋ぷらんでは日々サービス向上のため改良を行っております。
そのため新しくプロフィールの項目が増えることもありますので、ぜひご記入をお願いいたします。

状況・履歴について

セッティング中の状況を確認できますか?
セッティング状況よりご確認いただけます。
参加するコンパのスケジュールや店名は確認できますか。
参加スケジュールよりご確認いただけます。
過去に申し込んだお相手を確認できますか。
過去の申し込み履歴よりご確認いただけます。
現在の募集状況は確認できますか?
現在の募集状況よりご確認いただけます。
過去に参加した時の情報は確認できますか。
過去のご参加履歴よりご確認いただけます。

アフター連絡サービスについて

連絡先の種類は?
電話番号、メールアドレス、LINE ID、フェイスブックやツイッターなどのSNSアカウントをお選びいただけます。
開催日より前に自分の連絡先を伝えることはできますか?
スタート時間の2時間後から、アフター連絡サービスをご利用いただけます。 それ以前はご利用いただけません。
お相手の連絡先も教えてもらえますか
アフター連絡サービスは「ご自身の連絡先」をお相手にお伝えするものであり、双方の交換をお約束するものではありません。
お相手から返事はきますか?
お相手様がアフター連絡サービスをご使用された場合は、ご自身にメールにて通知が届きます。
開催後に届いたメールにアフター連絡サービスのアクセスURLがありません。
お客様のメール受信設定をご確認ください。

URL付きメールを受信しない設定になっている場合は、メールよりアクセスいただくことはできません。 その場合、会員メニューの「参加スケジュール」のページ内よりご利用ください。

その他

お相手自動紹介は何ですか?
希望のお相手の条件を設定しておくと、該当の方が新規登録または活動中になった際、リアルタイムにメールにてお知らせいたします。 条件は年齢や職業などからお選びいただけます。
紹介リクエストとは何ですか?
ご希望のお相手の条件をお知らせいただくと、プロのスタッフが条件に合ったオススメの方をご紹介いたします。 自分で相手を探すのが苦手という方にピッタリのメニューです。
メールマガジン等の受信設定を変更したい
お知らせメール設定より変更や解除を行っていただけます。 尚、合コン申し込みのお知らせやセッティング中のメール連絡など、ご利用中のサービスに関するメールは受信不可にはできません。
やることリストとは何ですか?
セッティング中や成立後にお客さまの対応が必要な時に表示されます。 やることがある時にはサイト上部にもマークが表示されますので必ずご確認ください。
やることリストマーク
チェックリストとは何ですか?
お相手からのお申込みや、お気に入り、自動紹介などの大事なお知らせを一覧で確認できます。 会員メニュー→チェックリストよりご確認ください。 通知の保持期間は1か月です。
会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ