TM13423 すーさんさんのプロフィール

メンバーID:TM13423

オンラインOK

会員登録
お申し込みには無料登録が必要です

一緒に参加予定のメンバー

グループイメージ
  • 話題豊富
参加予定人数
2名〜7名
年齢層
23才〜32才位
メンバーとの関係
資格を取りに通っている学校関係の友人
お酒
何人か飲む
タバコ
何人か吸う

PRコメント

 僕は今中学と高校の数学教師を目指して勉強しています。すでに塾講師などの経験はあり、来春からは国公立校で非常勤講師、もし決まれば私立校などでの講師もする予定です。
 正式に教師になるためには教職免許というのが必要で、今それをとるために学校にも通っています。それは今年1年で確実に取れる感じなので、その後の細かいことはわりとその後考える予定でいます。
 この教職免許をとる学校で知り合ったメンバーで今回合コンをしようと言うことになり、このサイトが見つかったので申し込んでみました。
 年齢はわりと様々で、すでに会社に勤めたり、高校教師や他の仕事をしながらバージョンアップのために通っている人もいます。ちなみに僕らが目指しているのは数学と理科のどちらかの教師です。
 今年もう就職先が確実に決まって、中学や高校教師になる人もいたり、仕事などといろいろ掛け持ちしているのでとりあえず資格だけなんて人もいます。ちなみにみんな理系の大学または大学院卒です。
 合コンなんでやっぱ楽しくやりたいってことで、明るくてさわやか系の人を集めるつもりでいます。感じのよくて人当たりのいい人たちばかりだし、理系のくらいイメージはあまりないと思います。みんなスポーツとか好きだし。自分から言うのもなんだけどわりとイケメンぞろいだとは思います。
 これから教師として勤め始めてしまうとなかなか出会いがなかったりするから今のうちに友達とか彼女とかやっぱ作りたいのでこの夏休みを利用してちょっとがんばってみるかといった感じで登録してみました。
 教師は他の高収入といわれる職種からするとそこまでではないけれど、はじめは月収20万ぐらいから始まって、わりとすぐに年収400,500万は行くんじゃないでしょうか。僕もそのつもりでがんばってます。理系教師はこれからどんどん上の世代が退職するんで引く手数多だし、かなり安定しているのかなとは思います。
 以上何やらだらだら書きましたが、楽しく明るく話せて盛り上がれればって思っているので、気軽に行きましょう☆


 

基本情報

ニックネーム
すーさん
メンバーID
TM13423
年齢
42才
職業
教師・講師
業種
教育関係
所属
いろんな学校
年収
200万円位
住まい
千葉県 松戸市

詳細プロフィール

似てる有名人
さまぁーずの大竹さんに似てるといわれたことがある。
身長
166cm
服装
きれいめカジュアル
体型
性格
明るい
血液型
B型
好きな本
読書はわりと好きです。
好きなスポーツ
近くの土手をたまにジョギングします。
出身地
神奈川県
目的
友達づくり  恋活 
学歴
大学院卒
婚歴
なし

希望スケジュール

曜日
金 土 日
場所
新宿 池袋・巣鴨・大塚・五反田・浜松町 上野・御徒町・浅草総武線沿線山の手の内側あたりとか

合コン相手について

お相手の条件
お申し込みには無料登録が必要です(登録・年会費不要)

たった3分でOK!無料会員登録

キャンセル

会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ