2020年07月07日

理想のお相手を上手に見つけよう★

雨続きの毎日ですが、合コンやおみコンで、ほっこりするような出会いを見つけたいですね。

さて、みなさんは合コンやおみコンを申し込むお相手を、どのように探していますか?

自分の住んでいるエリアの会員一覧ページで、上から順に一人一人のプロフィールを見ていったりでしょうか。

時間のある時はそれでも良いですが、「好みのタイプ」と「譲れない条件」がしっかり決まっているときは、「お相手の条件で検索」するのが近道です。


●条件を絞って検索しよう

会員一覧のページでは、職業、年齢、開催エリア、お住まい、休日(シフト制等)のほか、身長やセールスポイント、本人確認済みかどうかなど、様々な「条件を指定して検索」することができるようになっています。

例えば、「おみコンOK」という条件のほかに「本人確認OK」という項目にチェックを入れておけば「すでに本人確認済みのおみコンOKのお相手」が見つかるというわけです。

「できるだけ早くおみコンしたい」という場合には、すでに本人確認が済んでいるという方に申し込むとスムーズに進みやすいんです。

検索条件

他にも、自分と同じ休日のお相手を探して検索すると、お付き合いが始まってからのデートの予定が立てやすかったりなど、いろんな利点がありますよ。

★さっそくお相手を検索してみる


●グッと出会いやすくなる検索のポイント

「条件を入力して検索したけど、お相手がほぼ出てこない」なんてことになっていませんか?

それはズバリ!条件を絞り過ぎているからかもしれません。

条件をたくさん入れると、もちろんその条件に合わない人は検索に引っかからなくなり、より理想に近いお相手を探しやすくなります。

でも、条件を厳しくしすぎると、本当なら出会えた魅力的なお相手をシャットアウトしてしまうかもしれません。

もし、なかなか素敵なお相手が見つからないと思ったら、

「どうしてもこれだけは絶対に外せない」

というもの以外のチェックを外して、条件を広げてみてください。

理想の条件とは少し違っていても、いざプロフィールを見たら、とても会いたいと思えるお相手が見つかるかもしれませんよ。


●自分も検索されていることを忘れずに

自分がお相手を検索するように、お相手もまた自分を検索して探しているということを意識しておきましょう。

合コン、おみコンが成立するのは、「あなたがお相手を選んでいる」だけでなく、「お相手もまたあなたを選んでいる」からなのです。

理想のお相手

お相手に検索されやすいプロフィールを作成することで、お相手からのお申し込みがグッと増えますよ。

★自分のプロフィールを見直すならこちら

★効果的なプロフィールの作り方


●直感も大事

ここまで条件や検索のお話をしてきましたが、実際のお人柄や価値観、フィーリングなどが合う人に出会うには、肩書や条件にあまり縛られず、いろんな方をたくさん知ることで見つかるのかもしれません。

オンラインコンならお食事代がかからずリーズナブルなので、いろんな方とたくさん知り合いたい、という方にもオススメです。
★オンラインコンについて詳しくはこちら

「理想の条件とは少し外れるけど、会ってみたらこの人だ!とピンときた」

そんな出会いこそ、運命なのかもしれませんね。
無料会員登録
  • 10万DL突破 公式アプリでもっと快適に
  • LINEでお得なクーポン&合コン情報GET

フリーコール:0800-100-5088(無料通話)

会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ