合コンならコンパde恋ぷらん公式サイト / 東京・大阪・名古屋・福岡など全国対応!

登録17万人!日本最大合コンサービス

合コンならコンパde恋ぷらん
活子さんの恋活ストーリー
恋太くんの恋活ストーリー
20〜30代の男女にとったアンケート結果によると、好きな人すらいない、という人が半数以上、恋人がいない人は8割以上、という結果に。出会いの少なさも実感しているもよう。
合コンや婚活パーティなど、最近では出会いを目的としたイベントが目白押し。けれど、そういう場所は苦手…と、避けていませんか?どんな場所にも出会いがあると理解し、視野を広げてみて!
「高学歴の人」「背が高い人」などと、理想の相手を決めつけていませんか?それは、運命の相手と出会うきっかけを、自らなくしているようなもの。頭の中にある条件を、一度取り払ってみましょう。
仕事が忙しい、ひとりのほうがラク、などという理由から、外出したり、人と会ったりする機会が減っていませんか?どこでどんな出会いがあるかわかりません。積極的に外出して、人と会いましょう。
 まずは、「コンパde恋ぷらん」のホームページから、会員のプロフィールを検索・閲覧してみましょう。職業や年齢、性格、外見など、こまかい情報まで知ることができます。登録者本人だけでなく、どんなグループで参加されるのかも、しっかりチェックしましょう。
 自分がエントリーする際は、自分のアピールポイントやグループの特徴など、積極的に書き込むのがポイントです。
登録者のプロフィールはもちろん、合コンの目的や、グループの情報、どんな相手を求めているかにも注目して。
男女ともに、異性に求める条件は「やさしさ・誠実さ」がトップ、という結果に。合コン中に、やさしさや誠実さをうまくアピールすることが、恋活成功への第一歩かも?
 いよいよ合コン当日目前。ここで気になるのが、服装やメイクなどの身だしなみですよね。相手のグループがどんな服装を好むか、どんな場所で合コンをするのか、など、今一度「TPO」を確認して。
 さらに、合コンはグループ対グループであるということを忘れずに。ある程度、グループに統一感を持たせることがポイントです。事前にグループ内で打ち合わせをしておくことをおすすめします。
相手の好みや場所の雰囲気なども考えたうえで、自分の魅力を最大限に発揮できる身だしなみを心がけて。
女性が好む男性の服装は「キレイめカジュアル」、男性が好む女性の服装は「お嬢さん系」がトップ、という結果に。 この統計を参考に、いちばんあなたらしさを出せる服装を選んでみましょう。
 準備も整って、ついに合コン当日。合コンははじめて会う人が多い場所ですので、マナーを守って全員が楽しく過ごすことが第一です。
 まず、集合時間には遅れないこと。万が一遅れてしまった場合は、誠意ある態度で、きちんと皆に謝りましょう。
 さらに、興味のない相手や話題でも、しっかり話に入ってその場の雰囲気を壊さないように心がけて。
全員がそろったら、必ず自己紹介を。きちんと挨拶ができるかどうかで、そのグループの印象が変わります。
コンパde恋ぷらんが教える恋活のススメで、あなたも今日から恋活合コンをはじめられる。
合コンで許せないマナーは、「挨拶・自己紹介をしない」という結果に。挨拶は基本中の基本!時間に遅れてしまった場合も、きちんと謝ることを忘れないで。
理想の合コン相手は、「話上手で場が盛り上がる」がトップに。合コンは、「マナーを守って楽しい時間を過ごす」。これがモットーです。
 積極的に恋愛する相手を探すなんて面倒くさいし格好悪い。ましてや合コンでなんて、信用できない。けれど、今の生活のままじゃ何も変わらない…と、心のどこかに、現状に対する不満を抱えている人も多いのでは?
 何事も、自分が一歩動き出さなくては、変化は起きません。変なプライドや偏見は、一度捨ててみましょう。合コンでさまざまな人と知り合うことは、恋活においてのみ有効なわけではありません。まったく違った職業の人と知り合えたり、面白い趣味を持った人と話せたりすることで、あなた自身の「変化」や「成長」のきっかけになるかもしれません。  合コンや恋活は、毎回新たな世界と触れ合う場。思い切り楽しんで、結果としてお相手が見つかれば、最高ですね!
コンパde恋ぷらん会員登録(無料)
活子さんの恋活ストーリー
恋太くんの恋活ストーリー
会社概要       |       プライバシーポリシー       |       利用規約       |       サイトマップ