合コンセッティング会社の社長生活

2013年11月14日 /

年末までイベントが盛りだくさんです。

寒暖の差が激しい日が続いていますが、みなさまお体を壊されてはいませんでしょうか。

気づけば早いもので今年も1ヶ月と少しを残すばかりとなりました。

コンパde恋ぷらんはクリスマスシーズンを目前に、とても忙しくさせていただいております。

グループ合コンとシングルdeコンパはもちろん、今年は年末にかけてイベントが盛りだくさんです。

まずは11/23に大阪、11/30に東京で開催される街コンイベント「ぐるっとコン」

こちらは街コンをイメージして、おしゃれな飲食店をまるごと貸し切り、
すべてのお部屋で合コンをして、たくさんの出会いの中から素敵なお相手を探していただこうという企画です。

いま色々なところで街コンをやっていますが、コンパde恋ぷらんの街コンはひと味もふた味も違います!

ほかの街コンにご参加された方はお感じになられたかと思いますが、

・ほかの街コンでスタッフの対応やサポート面で不満を感じたことはありませんか?

・出会いの自然さやお店のシチュエーションにムリはありませんでしたか?

ただ集まるだけでなく「出会いのための環境づくり」と「目的達成のための決め細やかなサポート」を考えつくられた街コン、それが「ぐるっとコン」です。

これまでの開催は全て満席!しかも増員にてご対応させていただくほど大好評です。

10周年を向かえ合コンを知り尽くしたコンパde恋ぷらんによる企画と運営なので、どなたさまも安心してご参加いただけます。

現在の空き状況としては東京は男性が満席につき増員中で、女性は少し空きがあります。
大阪は男性に少し空きあり、女性は残席わずかとなっております。

ご参加をご希望いただける方はこちらへ


12月はクリスマスパーティー、そしてなんと言っても
「よしもとカウントダウンライブ」と「ぐるっとコン」の夢のコラボ企画

【カウントダウン街コン100X100〜大晦日に日本最大級の街コンやります 〜】をインテックス大阪で開催します!!!

モーターショーや博覧会などでよく開催される大阪のNO1イベント会場「インテックス大阪」で開催される5upよしもとカウントダウンライブは毎年1万人以上の方が来場、笑いあり、ダンスあり、ゲームあり。
そしてことは「街コンあり」

そう、コンパde恋ぷらんが街コンの主催をさせていただきます!

詳しいご案内はカウントダウン街コン専用HPにてご確認ください。

そして松尾知枝さんのランチ女子会もあり、今年は年末までぎっしりイベントが盛りだくさん。

果たして、われわれ運営スタッフの体はもつのか(笑)
  • コンパde恋ぷらん15thありがとう!登録キャンペーン
  • コンパde恋ぷらん

プロフィール

井ノ上 大輔
株式会社グッドウィルプラニング
代表取締役 社長
性別・血液型
男性 B型
生年月日
1975年10月25日 蠍座
趣味
ゴルフ
コメント
会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ