よくあるご質問

キャンセル・変更について

なるほど!ピックアップQ&A

キャンセル料はかかりますか?
合コン成立した日がすでに開催2日前になっている場合に、キャンセルされると利用規約に沿ってキャンセル料が発生いたします。

そのため開催日が迫っている場合の、成立につきましてはご自身とお連れさまのご都合を確実にしていただき、キャンセルにならないようお気をつけください。
場所や人数も変更にならないよう合わせてご注意いただきますようお願いいたします。

都合が悪くなった時は、キャンセルより先に再セッティングを依頼しましょう。

急用などで開催当日に参加できなくなってしまった時は、
キャンセルするよりは、担当のセッティングプランナーへ「再セッティングを依頼」しましょう。
お相手のご好意により日程を変更の上開催できた場合は、キャンセル料もかからず合コンを開催ができます。
また調整できず開催できなかった場合はキャンセル料がキャンセルを申し出た方に発生します。
場所や人数についても同様で、まずは担当のセッティングプランナーへご相談ください。
キャンセルにより開催中止になった場合、支払い済みの料金はどうなりますか?
お相手グループのご都合で合コンキャンセルになった場合、
すでにお支払いいただいているご参加料は全額ご返金させていただくか、
次回成立の際に繰越させていただくかをお選びいただきます。

キャンセルのお申し出が開催3日前20時以降の場合はキャンセル料に充当させていただきますのでご返金はございません。
※お相手のご好意により日程などのスケジュールを変更して開催できた場合は、キャンセル料はかかりません。

キャンセル規定につきましては、利用規約をよくご確認いただきご利用くださいますようお願いいたします。

次回成立の際に繰越させていただく場合は以下をご確認ください。

もし2名×2名での開催が中止になった場合、次回が2名×2名で成立すると繰越金額を使うことにより、
新たにお支払いいただく必要はありません。

そして次回が4名×4名以上で成立した場合は、不足分の2名様のご参加料をお支払いいただきます。
例)
 1. 2名分の繰越金がある
 ↓
 2. 4名×4名で成立した
 ↓
 3. 繰越した2名分を使って2名分のみお支払い

ご参加料の繰り越しについて分からない点があれば
コンパde恋ぷらんカスタマーサポートまでお気軽にお問い合せください。
キャンセルはいつまで可能ですか?
合コン成立後のキャンセルは開催3日前20時までの受付となります。
開催3日前20時以降のお申し出の場合は規定のキャンセル料が発生します。 あらかじめご了承のうえご参加ください。
  キャンセル料
開催3日前20時まで 無料
開催3日前20時〜
前日20時まで
ご自身のグループの参加料100%
当日※前日20時以降 ■開始時刻までのご連絡
  ご自身の参加料合計100%+お相手の参加料合計100% [※1]
■開催時刻以降の連絡または連絡なしの不参加
  [※1]+ペナルティーとして1万円[※2]
[※1]開催当日(前日20時以降)のキャンセルの連絡は迷惑料として別途お相手の参加料の100%をお支払いいただきます。
[※2]開催当日に開始時間までに連絡なく不参加となった場合、ドタキャン行為となり、別途弊社への迷惑料としてお相手の参加料の100%及び1万円のペナルティー料をお支払いいただきます。
  • キャンセル料対象期間のお申し出であっても、お相手様のご好意により「日程を変更して再成立」となった場合は、キャンセル料は発生いたしません。
    ただし、コース料理プランの開催において、お申し出が当日扱いとなる場合は、キャンセル料としてコース代金100%をご請求致します。
    再成立した場合でもコース代金キャンセル料の免除は致しかねます。
  • キャンセル対象期間のお申し出で既にご入金済みの場合は、キャンセル料に充当させていただきますのでご返金はございません。
    未入金や追加での請求が必要な場合は期日を設けてご請求させていただきます。
  • 上記に関係なく、弊社が悪質なキャンセル行為とみなした場合は、合コン開催日までの日数に関係なく利用料の全額とお相手の利用料の全額をお支払いいただく場合があります。
  • 詳しくは料金ページをご確認ください
仕事や家庭の理由で、止むを得ずキャンセルをする場合、日程の変更は可能ですか?その場合キャンセル料は発生しますか?
ご都合が悪くなられた時点でなるべくお早めに担当プランナー
もしくはコンパde恋ぷらんカスタマーサポートまでご連絡ください。

担当のプランナーがお相手さまに日程変更が可能か確認いたします。

変更ができた場合は、日程を振り替えて合コン開催となります。

ただしお相手さまが変更を拒否された場合は開催中止となります。
お申し出が開催3日前20時以降の場合は、所定のキャンセル料が発生いたしますので、できる限り変更の無いようお願いいたします。
会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ