よくあるご質問

サービスのご利用について

なるほど!ピックアップQ&A

全国どこでもセッティングしてもらえますか?
コンパde恋ぷらんは、全国の主要繁華街やいたる地域でセッティングが可能となっております。
2000店以上という多くの飲食店舗との業務提携により、全国各地域において合コンが日々開催されております。

会員様は日本国内北海道から沖縄まで全国にいらっしゃいます。
これまで日本全国でセッティングをお断りした地域は1件もございません。

また、隣県への参加も可能という方も多いので、プロフィールを作成の際には、
希望場所の欄へのご記入もお忘れなくお願い致します。

ご自身のお住まいの地域のお相手探し情報をぜひチェックしてみてください。
なお、開催場所については、駅の近くであることを条件の一つにしておりますので、
交通の面でも安心してご参加いただけるような環境に心がけております。
希望にあったお相手は見つかりますか?
会員数30万人以上の中から、自分の理想にあったお相手をお探しいただけます。
※2023年4月時点300,000人以上

お相手は個人プロフィールとグループプロフィールから好みの方をお選びいただけますので
気に入った方が見つかれば、すぐに合コン申し込み(無料)をしましょう。

また、コンパde恋ぷらんでは年間1万件以上ものセッティング実績がある
セッティングプランナーが、希望にあったお相手が見つかるまで「とことん」サポートさせていただきます。

合コン相手を探す
お相手はどのように探せばいいですか?
お住まいの地域ページからお相手をお探しください。

各地域のページでは、新着会員やおススメ特集からお探しいただけます。
また、募集カレンダーやセットアップ合コン、シングルdeコンパなどご参加したい日にちから合コンを探すことができます。

年齢や職業、趣味、学歴、お住まいなど様々な条件で検索する事ができます。
理想のお相手をお探しならぜひご活用ください。

【コンパde恋ぷらんスタッフのアドバイス】
基本的に男性からのお誘いになりますが、最近では女性からのお申し込みも多くいただいております。
『待っていても始まらないし』 『新しい出会いを見つけたい』という女性がとても増えてきているようです。

北海道・東北 関東 関西 東海・北信越 中国・四国 九州・沖縄
参加資格はありますか?
20才以上の独身男女を対象にした合コンセッティングサービスです。
当サービスは信頼性と健全性を重視してますので、既婚者の方のご利用は固くお断りしております。

「友達づくり、恋人探し、婚活を合コンでしたい」方へ
お相手の紹介からスケジュールの調整やお店の手配などのセッティングサービスを提供しています。

コンパde恋ぷらんなら会員210,000人以上の中から理想のお相手が見つかるから、
「友だちの紹介には限界がある」「会社やプライベートで出会いの機会が少ない」「自分の周りに理想の人がいない」
という方におススメです。

社会人として相応の常識をお持ちで、お相手への配慮ができる方に限りご登録いただいております。

以下の目的での合コン参加を固く禁止します。
※営利目的の活動、または政治活動、宗教活動等の勧誘
※[利用規約第7条4項より抜粋]
いつでも必ず合コンできますか?
コンパde恋ぷらんは年中無休(正月除く)で営業しています。
ですので、お客様のご都合のよい日時に開催することができます。

そして、もしお申し込みが不成立となった場合でも、それで終了というわけでは決してございません。

お申し込みいただいたお客様のご期待に一つでも多く沿えるよう、
担当させていただく弊社のセッティングプランナーがお気に入りのお相手グループと成立するまで、ご紹介やご提案などで「とことん」会員様をサポートをさせていただきます。

当初、不成立となってしまったけれど、その後積極的に参加希望をして、徐々に参加回数を増やしていった会員様もいらっしゃいます。

いまでは「コンパde恋ぷらんなら、したい時に合コンできる」と好評いただいております。
何人まで参加できますか?
合コンは2名以上でのご参加となります。お相手の人数に合わせて何名でもご参加いただけます。

1名でのご参加は、おみコンをご利用ください。

また1名でも2名以上でもご参加いただける街コンや婚活パーティーも開催しております。

バツイチでも登録して利用できますか?
コンパde恋ぷらんは結婚暦があっても現在独身なら、どなた様でもご利用いただけます。
ご登録の際のプロフィール項目にて「婚暦あり」にチェックを入れてください。
お相手と直接やりとりしますか?
コンパdeぷらんは担当プランナーを介したセッティングを行うサービスです。

セッティングプランナーが担当として申し込み者さまとお相手さまの間に入って、
メールでお返事のお知らせや、日時・場所・人数などの調整のお知らせなどを
「すべて手作業」で人にしかできない丁寧、明確・親身な対応で行わせていただいております。

そのためお客様同士が直接やりとりすることはありませんので、ご安心してご利用ください。

また、ご連絡先の交換は、開催当日に男女双方の同意とご責任のもと行っていただきますようお願いいたします。

※プロフィールや申し込みフォームなどにご自身のメールアドレス、電話番号といった連絡先情報を記載された場合は、サービス規約に違反するものとして発見次第厳重な対処を行います。予めご了承いただきますようお願い致します。
セッティングはメールでのやりとりとなりますか
コンパde恋ぷらんは、お客様のお仕事やプライベートのお邪魔にならないよう
メールでのご連絡を中心とさせて頂いております。
合コンをセッティングする際も、担当プランナーからご登録のメールアドレスへメールをお送りいたします。

ただし、開催当日のお相手の遅刻や欠席や、セッティング中にご返信が滞ってしまいお相手の方にご迷惑をおかけする際など、急用時のみお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。

ご登録後にメールソフトや携帯電話の受信設定が変更になった場合、コンパde恋ぷらんからのメールを受信できなくことがありますので、ご注意いただきますようお願い致します。
イベントやパーティーはありますか?
コンパde恋ぷらんでは街コンも開催しております。
また少人数でお楽しみいただけるコンパ企画もご用意しております。
ランチ合コンゴルコン女子会など、いま流行りの企画もございます。

お見合いパーティーがちょっと苦手という方も、コンパという慣れ親しんだ感覚で、
リラックスした雰囲気の中楽しく自然な出会いを見つけることができます。
サクラややらせはないですか?
一切ありません。

弊社はサクラ行為ややらせを、お客樣満足を無視した目先の利益獲得だけを目的とした「低俗」な行為であると軽蔑します。
そのようなお客樣の期待に背く行為は、サービスの成長を止め、
後退、衰退、結果自らを滅ぼすだけのものとよく理解しております。
真剣な出会いをお求めであるお客様をサクラややらせによって悲しい想いをさせるわけにはまいりません。

ご利用いただくお客樣には、健全な合コンセッティングサービスを提供させていただきます。
ご安心してご参加くださいませ。

更に、会員の皆様に安心してご参加いただけるよう、会員登録時には身分証明の提出を求めており、
詐欺や虚偽の防止に努めております。
登録時はお手数ではございますが、身分証明提出のご協力を宜しくお願い申し上げます。
お昼に開催することはできますか?
はい。お昼でももちろん開催は可能です。

ランチ合コンの場合は、料理がランチメニューでのご提供となるため、たいへんリーズナブルにご参加いただけます。
ただし、お昼の開催では居酒屋やダイニングバーでの開催が難しい状態ですので、カフェやランチタイムに営業しているお店にてお楽しみいただきます。
会員リストで一番上に表示させるには、どうすれば良いですか?
プロフィール更新より更新いただくと一番上に表示されます。

会員リストよりお相手を探される方も多いので、
上に表示されている方がより多くの方にあなたのプロフィールを見ていただけます。
またプロフィールを更に興味を持っていただくために『プロフィール作成のポイント』をご参照ください。

プロフィール更新はコチラから
LINEでお知らせを確認できますか?
ご自身のLINEアカウントと連携することにより、コンパde恋ぷらんからのお知らせの一部を受け取ることができます。
ただし、LINEでの連携はコンパde恋ぷらんからのお知らせ(通知)のみとなり、ご返信いただいても対応出来かねます。
ご返信の際にはご登録のメールアドレスからのご返信、もしくはメールボックスをご利用ください。
通知されるのは全てのメールではありません。

LINEお知らせ設定はコチラ
LINEと連携するにはどうしたらいいですか?
マイページのLINEお知らせ設定より登録いただけます。
会社概要       |       お客様へ9つのお約束       |       利用規約       |       サイトマップ