コンパde恋ぷらん     2011年7月3日(日) No.220 週刊メールマガジン 
■女性グループリスト    ■お一人様専用 
     ○○ ○○さま (メンバーID)
        7月になりました。いよいよ夏です
        まぶしいほどの夏空に負けないで素敵な恋愛をはじめませんか?
        ごく自然に気兼ねなく参加できるのが合コンの魅力
        恋人みつけて、夏休みは海にリゾート地にバカンスにでかけよう
関東女性さま新着会員情報! おひとり様参加中心合コン 合コン募集PICKUP情報 6月の合コン参加者の声 プロが教える!合コン成立の秘訣 お役立ちメニューツール


6月24日(金)〜7月1日(金)に新しくご登録いただいた女性グループをご紹介です☆
新しい会員さまは合コンOKのお返事がもらいやすいので、理想のお相手がいればさっそくお誘いしてみましょう♪

メンバーID : TM17315
ニックネーム : 喜怒哀楽

38才
爽やか・清潔系ファッション
上場系列・電子部品メーカー
20〜45才
つくば、常磐線ならどこでもOK
会社の同僚や旅行仲間。楽しい合コンにしたいですね。
TM17315さんのプロフィール
メンバーID : TM17311
ニックネーム : フミタケ

30才
きれいめ系カジュアル
IT全般
30〜34才
渋谷 新宿 恵比寿
よく喋る人、マジメな人、明るい人、シャイな人が居ます。ホントみんな良い人。最近出会いが無くて登録しました。みんなお…
TM17311さんのプロフィール
メンバーID : TM17314
ニックネーム : ぱう

20才
爽やか・清潔系ファッション
大学生
20〜25才
神奈川全域 渋谷 新宿
みんな明るくてまじめです。楽しい会話ができればいいなと思っております!
TM17314さんのプロフィール

メンバーID : TM17316
ニックネーム : ひろ

38才
きれいめ系カジュアル
メーカー
31〜38才
池袋 大宮 栃木全域
会社の同僚、後輩で気の合う仲間です。落ち着いた感じで、楽しくお酒と食事が出来、良い友達、出会いを作りたいです。
TM17316さんのプロフィール
メンバーID : TM17297
ニックネーム : tetsu_0306

27才
爽やか・清潔系ファッション
東証1部上場専門商社
27〜28才
東京 新宿 銀座
それぞれ違った個性があるメンバーなので飽きさせません!真面目な話しから、くだけた話しまでいろんなジャンルの話題に…
TM17297さんのプロフィール
メンバーID : TM17306
ニックネーム : にし

26才
爽やか・清潔系ファッション
鉄道関係
20〜28才
埼玉全域 東京全域 大宮
男職場なので出会いのきっかけを作りたいです。グループの良い点はみんなまじめです。よろしくお願いします。
TM17306さんのプロフィール

その他の新着会員情報はコチラからご覧ください       ⇒関東エリア版:女性エントリーリスト
女性グループへコンパはコチラからお申し込みください⇒女性グループへお申し込み



夏本番!!暑くなってきましたね☆
海にお祭りに花火とイベントが盛りだくさんですっ(≧∀≦)

楽しい夏を一緒に過ごすお相手をコンパで見つけよう♪
たくさんのお申込みを心からお待ちしております!

毎日開催!!6月のご参加募集中!いますぐお申し込みしよう♪



7月8日(金) 横浜 20時〜
守ってあげたくなる年下の女性と合コンするなら
30〜39才の男性募集中!
Trattoria Pizzeria LOGIC 横浜
shop
詳細はこちら

 
7月9日(土) 銀座 19時〜
友だちづくりも婚活にもぴったりのアラフォー合コン
35〜45才の男性募集中!
炉ばた情緒 かっこ 銀座一丁目店
shop
詳細はこちら

 

7月10日(日) 六本木 18時〜
気軽に参加できて楽しめる定番オールミックス
20〜45才の男性募集中!
くいもの屋わん 六本木店
shop
詳細はこちら

 
7月10日(日) 新宿 18時〜
大人の魅力溢れる年上の女性と合コンするなら
20〜29才の男性募集中!
フレンチ&イタリアン ROUMANTEI
shop
詳細はこちら




price

■ シングル de コンパとは?
  ■ 通常のコンパサービスとどう違うの?
■ 料理やドリンクは付いていますか?
  ■ どんなお店でコンパをしますか?
  毎日更新!Twitter限定のシングルdeコンパ情報を配信中!
  いますぐフォローしてご自身の都合だけで参加できる合コンに申し込もう♪
  携帯などからもTwitterを確認できるから、さっそく合コンの予定を入れましょう!
  Twitterのフォローはこちら
  



お誘いを待つだけの合コン募集♪日程や時間、場所、人数が決まっているからとってもカンタン!
今週の合コン募集をピックアップをご紹介!希望のお相手を見つけたら、さっそく応募しよう♪

メンバーID : TW6905
ニックネーム :
37才
その他
マスコミ
31〜37才

7/8(金)、7/9(土)、7/15(金)
銀座、上野、新宿
2名×2名〜4名×4名
勤務先の同僚31歳、友人
はじめまして。もうすぐ夏なので、花火大会とか海に行ったりできる…

応募する
メンバーID : TW6262
ニックネーム :
37才
公務員
32〜37才

7/8(金)、7/9(土)、7/10(日)
横浜、桜木町、関内、上大岡、戸塚、大船など
3名×3名〜5名×5名
プロフィールメンバーで参加します。
横浜の方よろしくお願いします(*^_^*)

応募する
メンバーID : TW9193
ニックネーム :
29才
きれいめ系ファッション
美容系
25〜34才

7/8(金)、7/9(土)、7/10(日)
銀座・渋谷・その他都内
2名×2名〜10名×10名
オシャレでカワイイ☆明るく、楽しいことが大好きな…
ジメジメとした梅雨の季節ですが(>_<)夏に向けて…

応募する


応募はこちら






24才 看護師 S・Nさま

昨日は参加させていただき、とても楽しい時間を過ごせました(^O^)♪無理なお願いにも関わらず、セッティングしていただきすごく感謝しています(>_<)
店の雰囲気は100点でした!合コンの相手も楽しくて印象すっごく良かったです♪今までした合コンの中で本当に一番楽しかったです!



30才 事務職 Y・Hさま

無事に楽しく終わりました。何も、いやだったという点はありませんでした。



37才 保険会社 M・Iさま

女性メンバーの幹事ともう1人が偶然にも同じ中学の同級生で久々の再開で盛り上がりました。
日曜日という事もあり、混雑&時間制限もなく、ゆっくり楽しめました。お酒も種類が豊富で、金額的にも満足できました。




41才 不動産 H・Nさま

セッティングありがとうございました。楽しい時間を過ごさせて頂きました。 お相手の方も大変素晴らしい方達でした。また是非ご一緒させて下さいとお伝え下さい。



32才 サービス Y・Iさま

楽しくすごすことができました。お相手の方が穏やかなかたでよかったです。またよろしくお願いいたします。



28才 事務 T・Wさま

合コンはあまり参加した事なかったですが、いろいろと教えていただきありがとうございます♪
おかげで週末は久しぶりに充実した楽しい時間を過ごすことができました!アドバイスやまめな連絡があって安心できました。










『あなたに送られてきたお申し込み、
  気になるお相手様ならぜひお返事をしてみましょう☆』


あなたにお申し込みが来た時、気になる方だけど、
「参加希望人数が合わないから・・・」
「開催希望日にはもう予定が入っているし・・・」
と諦めていませんか?

それはとってももったいない事です!!

申し込み詳細の内容で、少しあなたの希望と違っている個所があったなら
まずはあなたの希望を伝えてみましょう!

「こちらは〇人で参加させていただきたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?」や、
「その日程ではすでに予定が入っていますが、他の日でも開催可能でしょうか?」など、
ぜひぜひ教えてください☆

「申し込み時の内容でないとどうしてもダメ!!」という申込者様は意外と少ないので、
あなたのご希望に合わせてくださる方もたくさんいらっしゃいますよ(o^-^o)

お申し込みは、同じ方から再度いただけることは本当に数少ないです。
せっかくのご縁ですので、ぜひ一歩を踏み出してみてください。

もちろん、日程の調整などは、私たちプランナーにお任せくださいませ☆

◆さっそくプロフィールを変更しよう♪


 



     


【注意事項】
7/1時点での情報となりますので、このメールを読まれた時点で退会されている会員様である場合や、申込が満席のため出来なくなっているなどの可能性もございますのでご了承ください。
このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご返答いたしかねますので、ご理解の上ご了承ください。
このメールはコンパde恋ぷらんにご登録いただいている会員様へ無料でお届けしております。

ご質問やコンパde恋ぷらんニュース配信先の変更・停止はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
個人情報の取り扱いについては、個人情報保護方針をご覧ください。

©コンパde恋ぷらん